建築家と創る
自慢できる家

家族の夢の実現へ、
良心に基づく究極のオンリー・ワンの
家づくりに挑戦しています。

実績紹介

デザインコンセプト

「住まい」のデザインへのこだわり

プロの建築家にあなた自身の家を頼むのをあきらめていませんか?
あなただけの豊かな空間を私たちと共に創作してください。
この名古屋・愛知で自分自身のライフスタイルに合わせて「我が家」を創る。
その時、建築家と一緒に考える事ができたら。思いもよらない発想や
新しい自分が見えてくるかも知れません。
それは家を創る事以上に愉しい事ではないでょうか?

家つくブログ

名古屋・愛知の注文住宅建築や住宅のデザインなど、テーマに沿った記事を更新中。
名古屋で土地探しから家づくりを始める方必見のノウハウ記事やオーナー様の
お宅に訪問して暮らしてみた感想を伺ったインタビュー記事など更新中です。

郡上・高山

2017/11/23

郡上・高山

夜寒が身にしみるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 私は地元が岐阜ですが、今まで飛騨地方に行ったことがなかったので、 先日郡上・高山に行ってきました。         […]

秋祭り

2017/11/21

秋祭り

こんにちは!     今月4日の土曜日は覚王山秋祭りに行ってきました。         お天気も良く商店街はとても賑わっていました。 ただ風が強かったので、たまにお店のテントが揺れて少しヒヤヒヤしました(・.・;) 大き […]

なんでもできるお姉さんでいたい。

2017/11/20

なんでもできるお姉さんでいたい。

家つくブログをご覧の皆様、こんにちは、長谷川です。 唐突ですが、私結婚しました!!!         なんてのは嘘で、小さな彼女に指輪をねだられ、おそろいでつけることに! 折り紙でおった指輪 […]

土地探しのための「まち情報」【愛知県愛知郡東郷町】

2017/11/17

土地探しのための「まち情報」【愛知県愛知郡東郷町】

    土地をお探しの方が知りたい情報をお伝えする「まち情報」シリーズ。 今回は「子育て支援が全国トップレベル」、充実した環境のもと、安心して子育てできるまちをご紹介しましょう。   今回紹介するまち […]

四畳半の幸せ

2017/11/14

四畳半の幸せ

欧倫ホーム、新人営業の太田です。 毎日勉強の連続で、至らなさに反省する日々です。 しかし、欧倫ホームは胸を張っておすすめできる会社だと、入社後も感じられた事は本当に幸せであると思っています。   さて、今回のブログのテー […]

久々の…

2017/11/13

久々の…

こんにちは、営業部の星井です。 先日、梅森展示場の外壁とガラス屋根の掃除を行いました。 展示場にお越しになったことがある方はご存知かと思いますが、玄関正面にある中庭の上にかかっている、透明のガラス屋根です。   風雨に晒 […]

もっとみる

見学会&イベント情報

名古屋や愛知県内で毎月開催している完成した住宅の見学会では、実際に注文住宅を建てたオーナー邸を
じっくりと見学する事ができます。住宅展示場も良いですが、見学会にも是非足を運んでみてください。
住宅展示場では、住宅・デザイン・家族にまつわる楽しいイベントを開催しています。こちらもお見逃しなく。

OpenHouseEvent_171125a

OPEN HOUSE ~優しく光が届く家~

2017/11/25(土) 10:00~17:00

豊田市

南側と東側に隣家が建ち、採光を確保するには厳しい立地条件の今回の家。 その立地条件のなか、西側には窓を設けず、光をうまく取り入れています。

ExhibitionEvent_161203

和モダンの空間に映える照明展

公開中 10:00~19:00

欧倫ミュージアム

台湾のデザイナーが手掛ける、和と洋が融合した新しい形の照明、 「The New Old Light」の展示会開催。

OpenHouseEvent_171118a

<終了>OPEN HOUSE ~堂々と聳える美しい家~

2017/11/18(土) 10:00~17:00

名古屋市天白区

住宅街の少し細い道路を進むと周りの住宅とは似ても似つかない建物が異彩を放って聳え立っている。

ExhibitionEvent_170903

<終了>「わたしの好きなもの」Photoコンテスト受賞作品展

2017/9/3(日)~11/14(火)10:00~19:00

欧倫ミュージアム

6月より募集しておりましたinstagram開設記念写真投稿キャンペーン、 「わたしの好きなもの」Photoコンテストの受賞作品展です。

WorkShopEvent.171001psd

<終了>【第3回】1/100建築模型作りを体験しよう!

2017/11/12(日)10:30~12:30

欧倫ミュージアム

大人も子供も時間を忘れてものづくりに没頭! 親子でいつもと違う1日を過ごしてみませんか?

OpenHouseEvent_171125a

OPEN HOUSE ~優しく光が届く家~

2017/11/25(土) 10:00~17:00

豊田市

南側と東側に隣家が建ち、採光を確保するには厳しい立地条件の今回の家。 その立地条件のなか、西側には窓を設けず、光をうまく取り入れています。

ExhibitionEvent_161203

和モダンの空間に映える照明展

公開中 10:00~19:00

欧倫ミュージアム

台湾のデザイナーが手掛ける、和と洋が融合した新しい形の照明、 「The New Old Light」の展示会開催。

OpenHouseEvent_171118a

<終了>OPEN HOUSE ~堂々と聳える美しい家~

2017/11/18(土) 10:00~17:00

名古屋市天白区

住宅街の少し細い道路を進むと周りの住宅とは似ても似つかない建物が異彩を放って聳え立っている。

ExhibitionEvent_170903

<終了>「わたしの好きなもの」Photoコンテスト受賞作品展

2017/9/3(日)~11/14(火)10:00~19:00

欧倫ミュージアム

6月より募集しておりましたinstagram開設記念写真投稿キャンペーン、 「わたしの好きなもの」Photoコンテストの受賞作品展です。

WorkShopEvent.171001psd

<終了>【第3回】1/100建築模型作りを体験しよう!

2017/11/12(日)10:30~12:30

欧倫ミュージアム

大人も子供も時間を忘れてものづくりに没頭! 親子でいつもと違う1日を過ごしてみませんか?

SeminarEvent_171111

<終了>三河地方のための土地セミナー ~調整区域で家を建てるには?~

2017/11/11(土) 10:30~12:00

岡崎展示場

当日予約なしでの飛び入り参加OK!

一覧でもっとみる

展示場案内

欧倫ホームの住宅展示場は名古屋市内に2つ、日進市に1つ、岡崎市に1つあります。
東郷町には単独展示場が1つと2016年には大名古屋ビルヂング内にショールームをOPENしました。

欧倫ミュージアム

欧倫ミュージアム

名古屋市中村区名駅三丁目28-12 大名古屋ビルヂング11階
ハウジング・デザイン・センター(HDC)名古屋内

名古屋東展示場

名古屋東展示場

愛知郡東郷町三ツ池4丁目1-1

日進梅森展示場

日進梅森展示場

日進市梅森町西田面15
ナゴヤハウジングセンター日進梅森会場内

神宮東展示場[Type-W]

神宮東展示場[Type-W]

名古屋市熱田区三本松町25-1
神宮東中日ハウジングセンター内

神宮東展示場[Type-SW]

神宮東展示場[Type-SW]

名古屋市熱田区三本松町25-1
神宮東中日ハウジングセンター内

岡崎展示場

岡崎展示場

岡崎市昭和町木舟25
岡崎中日ハウジングセンター内

一覧でもっとみる

#